|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.377419 アムロさん(女性/35歳) 2008/11/09 23:33:14 |
解決にはならないと思いますが、クレームは誰もが嫌です。 理不尽なクレームもあります。 いろんな方がいますから。 ただ、接客業には必ずクレームは付いて回りますよ。 携帯業界なら多いでしょう。 それは覚悟するしかないです。 自分で解決できないクレームは上に相談するとか。 もっと上をいえば、本部に相談するとか、道はあると思います。 大きなクレームは、法律で解決ってこともあります。 本部は、弁護士さんとも繋がっていると思いますから、自分だけで抱えず、他に相談なさってみてはいかがでしょうか。 ビクビクしてたら、舌噛んでロレツが回らなくなるかもしれませんよ。 接客業にはクレームは当然あるという前提でいた方がいいと私は思います。 トラウマの方に言うことじゃないと思うけど、どうにか克服してください。 そして、クレームが怖くない人の方が少ないと思います。 悩んでいるのはゾーンさんだけじゃないから頑張って! ご家族のためにも! |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |