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投稿情報 | 内容 |
NO.376869 ☆ゆき☆さん(女性/24歳) 2008/11/08 21:19:18 |
匿名さん、こんばんゎ☆ 仕事上、人間関係ゎとても大切だと思います。 しかし、何かズレてる様な気がします。 社員同士ゎ友達ではありません。聞きにくいから聞かないでゎ、仕事になりません。 入社したてなら、分からないコトがほとんどで当然です。まずゎ、分からないコトゎ聞き、メモを取ることが大切です。 マイペースだから仕事が遅いゎ理由になりません。会社側からしたら、困ります。約束に間に合わない会社にゎ信用がなくなりますよね?会社が自分のペースに合わせてくれるなんて甘いです。 要領が悪いなら、要領が良くなる方法を考えましたか?先輩方に相談しましたか? バカにされても良いんです。自分が一生懸命やったら、必ず誰かが見てくれています。嫌味を言われたら覚えておくと良いでしょう。何が悪いか指摘してくれてるんです。直すチャンスがあるってコトです。 私も、今の職場(医療事務)で匿名さんと変わらない位の方の指導をしてきました。その方もマイペースで、はっきり言うと要領が悪いです。でも、これゎバカにもしてません。要領が悪いのが、結果何に繋がっているかその方にゎ考えて頂きました。私たちゎ誰のために働いているのかを。 そこを押さえて頂かないと、何も進まないからです。年下が本当に生意気言いましたが、匿名さんのためにも言わせて頂きました。 |
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