悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.361772
ゆぅさん(女性/18歳)
2008/10/05 12:14:59
こんにちは♪
私が高3で彼が1コ上の大学生,同じ環境でしょうか?(^^)

お互い高校の頃から付き合っているのですが,やはりそのときと比べると連絡は減りました。生活リズムも違いますしね;
でも彼は私が受験を控えて連絡を頻繁にとれないのを分かってくれて自分から連絡してくれます。

彼女なんですし,迷惑かな…とか考え過ぎないで連絡して…それでもダメならお家に行くのもいいかと!!忙しくしていても好きなら喜んでくれるはずです☆会わないことには彼女の気持ちも分からないままなのでは?

違う環境で付き合うのって大変ですけど頑張りましょうね!
ちなみに下の方が"高校生だから彼氏が1人じゃないかも"とおっしゃってますが,高校生とか関係ないですよ!!!とりあえず会う機会をなんとか作ってみてください♪

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.