|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.360686 アムロさん(女性/35歳) 2008/10/02 20:52:28 |
・客の言ってることが理解できない ・愛想がない ・答え方や対応が機械的(事務的に) ・ピントがズレてる ・イレギュラーな注文に、どうにか対応してあげれないかと、お客さんの気持になって考えれずに「できません」みたいな答えを即答する人 こんな方はイヤですね。 バイトだろうがパートだろうが社員だろうが、身分などお客さんには関係ない。 とにかく、相手の気持になって最善を尽す気持ちがない方は、サービス産業でも保険業務でも、人間相手の仕事全般に向いてないと思います。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |