|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.359634 レオンさん(男性/24歳) 2008/09/29 20:33:05 |
会社にクレーム対応マニュアルみたいなのありませんか?あるならそれにそった方がいいですよ、お客さんにどんだけ怒られても。自分の考えでマニュアル外のことをして何かあったら尻拭いは上司に回ります。それが上司の務めと言えば務めですが、当然のように貴女は叱られるでしょう。『冗談でも取りに行きますと言えないのか』と言われたみたいですが、怒られるのもごもっともなんです。楽しみにして買ってみたら不具合品だった。でクレーム電話したら謝ってはもらったけど着払いで送ってくれ?お前等が変なもん作ったのが悪いのに送り返すという手間をこっちに押しつけるのか?と。だから上記の『冗談でも…』と言ったんじゃないかなと思います。それ位してよと思いますが中には怒る人も居ます。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |