悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.359333
ナナシさん(男性/18歳)
2008/09/28 21:33:47
私は今年から関東の大学で一人暮らしをしてます。
大抵の人は友達ができて楽しいと思いますが、もしできなかった場合
一人暮らしでいるといっそう孤独を感じますよ。
私は今まで友達には不自由しなかったから、友達がつくれなかった場合の
ことなんて全然考えていませんでした。
ですが現実は残酷なもので、大学には友達があまりできなくて
一人暮らしをしたことを後悔しています。
もし自分が人見知りが激しくて友達を作る自身がないのなら
あまりおススメはできません。あと自分の行く大学について詳しく知っておいたほうがいいですよ。実際に足を運んで授業内容や大学の方針や年間の行事等を見ておいて結論をだしたほうがいいです。稀に変わった方針をとる大学もありますから。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.