悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.330628
シナモンロールさん(女性/35歳)
2008/07/28 04:26:03
(またまた続き)私も腹が立っていたのでついつい先生の名前をだしちゃったんです。先生は本当に優しくてうつ病にもなった事があるしちゃんとした相談相手になってくれて○○(←息子)の事に関してもアドバイスをしてくれるし私、この先生だったらちゃんと相談相手になってくれると思って相談したら優しく話を受け入れてくれて今では良き相談相手ってまでは教えて勿論、付き合っていて結婚の話をしている事は教えていませんが

旦那は驚いたり怒ったりする事もなかったんです。自分もいまだに出会い系にハマっているからなのかな〜?

ま、それはともかく先生の事を教えてから腹がたった事で何故教えたんだ〜って後悔がでてしまってこれ以上の事は教えたらヤバイって考えで。。。でも何故か先生の事を教えて気持ちがとっても楽になったんです。

私も自分に嘘を対たりするのが嫌いな性格で先生の考え(奥さんに教えた)と同じだったのかもしれませんが

先生はいまだに奥さんに私と逢ったりする事をハッキリ言ったり何れは離婚。。。って言ったりしているみたいですが

私はこれ以上は口にチャックです(笑)

でも公園に行った事だけ教えましたが。。。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.