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投稿情報 | 内容 |
NO.329432 ポリさん(女性/35歳) 2008/07/25 20:56:08 |
お客様からの注文に対して、在庫切れや廃盤、取り扱い無しといった理由で 対応出来ない場合、まずは「申し訳ございません」と最初に一言謝った上で、 事情を説明すると良いと思います。 在庫切れの場合でしたら、 申し訳ございません、只今その商品は在庫を切らしておりまして・・・と言って、 それからいつ入荷するのか、お客様の手元に届くのはいつになるのかをきちんと 説明するのが常識中の常識ではないでしょうか。 即答で「在庫切れです」と言えば、お客様に反感を買われるのは当然で、 民間企業に就いている者ならば、その程度の事は常識で分かると思うのですがね。 |
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