悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.327139
シナモンロールさん(女性/35歳)
2008/07/20 13:35:28
そして昨日、ピンポーンってなったので若い男二人の怪しいセールスが近所を回っていたのでその方達だと思って

ドア穴から除いたら

旦那の両親だったんです。しかも突然、予告も無しに来たんですよ。因みに市外から‥

で、先月末に来るって言って来た時に私が精神的におかしくなっているから来るなって断ってもらって【うつ病】の事を教えてなかったらしいんです。

私はてっきり【うつ病】だってしっていると思って教えたんです。

そしたら旦那の両親は【うつ病】を全く理解していなくて

うつ病になった原因(勿論、一切おしえませんでした)を根ほり葉ほり聞いてきてその上、嫌みを散々言って来て

私は信用している友達にしか相談出来ない、っていったら今度は友達の事を根ほり葉ほり聞いて来て『そんな友達に相談したら後から相談料取られる』だの『あんたの友達はまともなのがいないでしょう』って。物凄く腹が立ちましたね。

旦那が帰って来てから突然来た事を教えたら旦那が実家に電話して大喧嘩(私の事を考えてかどうかわからないけれど)になっていました。

私も『今は不安定で複数の人数の中に居ると薬の効果がなくて更に不安定になるから‥

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.