悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.319659
ルタオさん(女性/41歳)
2008/07/04 10:30:36
妊娠何ヶ月ですか?
これから暑くなるので、大きなお腹は大変でしょうね?
うちは、長女が7月末に産まれたので、最後らへんは暑くて我慢できないほどでした。でも、産まれてみたら、夏の子は楽でしたよ?服もいらないし、、、。

少し話しがそれましたが、まず、貴女が今妊娠中と言う事で精神的に色々悩んでしまっているのかもしれませんね?
でも、それは仕方ない!!

ちょっとした事で悩んだり、気にしたり、くよくよしたり、、。

浮気の件、少し先送りしたらどうですか?
気持ちはわからなくもありませんが、今もし問題が発覚したとこで、お互いに良くないと思うし、何よりも貴女の身体=胎児にも良くないと思います。

昨夜調度同級生(男女)と食事をしたんですが、男の浮気について話あったんです。
長くなるので、後にしますね。

イライラは胎児によくないから、まず、夫を信じてみませんか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.