悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.31782
トマトさん(女性/25歳)
2006/04/05 00:05:41
無理して明るく振る舞っても、自分の本来の性格と違うから疲れてしまったり空回りしたり。自分を偽ってまで人に合わせなくてもいいと思う。私も10代の頃、あいなさんと同じ事でよく悩みました。友達に相談したら「上手く喋ったり、表現できない事分かってるよ。性格知ってるから大丈夫」と言われ救われました。だいぶ人と普通に接しれるようになりました。大事なのは、笑顔でいる事!喋らないと見た目だけで判断されて暗いとか恐いとか…後は、ころが自分の性格なんだって認めて、自分に自信を持てる事みつけて、自分を好きになる事!トラウマがあってどこか警戒心が表面に出ているのかもしれない。トラウマも全部ふくめて自分なんだって、一度前向きに考えてみて下さい。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.