悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.309184
希さん(女性/22歳)
2008/06/11 17:31:41
とうとう母は『嘘なんてついてないのに』って泣き出して…。
もぅダメやと思ったから私が電話変わったんです。
兄は『電話が繋がらんかったとか嘘や俺の携帯はかけて来て繋がらんくても電話かかってましたって連絡はいるねん』って
機械の話ばっかり。
でも母の携帯には電話かけた痕跡がきちんとあるんですよね。
実家について車をパッと見たら兄の彼女が居て…ビックリ。
彼女の前であんなに親をボロクソ言ってたんだ…(ーー;)って
しばらく私が兄と外で母の事で討論してたら家の中で母が泣き叫んで暴れてるのが聞こえてきて。
止めないとヤバイと思ったから抱き締めたんだけどダメで…顔がひきつって『どうしてあんなに言われないとダメなの』って自分の手をグーにして地面を叩くし目の瞳が開き切ってしまい焦点が合わないから、母だけど思いきりビンタして『どいつもこいつも、いい加減にしろって私に言わすんか!』って怒鳴ったら正気に戻ったんですけど…
彼女の前でボロクソ言われていたのが、すごくショックだったみたいで。

兄は『言い訳せずに謝れば良かったんや』って言うし冷たいんですよね。
私の兄としては良くしてくれて最高なんですけど…人間として、たまにどうかと思う時が。。。


まだ次に続きます(*_*)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.