悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.300259
希さん(女性/22歳)
2008/05/21 20:36:54
そう思ってしまう気持ち全然おかしくないですよ☆
でもその友達かな?柚木さんと自分の仕事を比べるんぢゃなくて、自分もその立場で休みの日に呼び出されたりするなら少しは『その気持ちわかるよ〜』くらいの言葉は欲しかったよね。

私も結婚する前に働いてた時に同じ職場の人に休みもらえなくて少し疲れる…って話したら
『別にいいぢゃない!それだけ宛にされて羨ましいよ!』って言われて。
そうゆう事ぢゃないんだけどな…って、なんか微妙な気分になった事ありましたよ〜(ーー;)

何も仕事だけでなく日常生活で例えば恋愛や友達関係や家庭での出来事を相談とはまた違って誰かに愚痴を聞いてほしいとか共感してほしいな〜って思う人って少なくないと思いますよ(^^)
逆にほとんどの人が一度は経験してるんぢゃない?って思うくらい。
私もそうですからね☆
安心してください(^^)

私の友達もそうですけど若いせいなのか?それとも性格なのか…割とポンポン物事を喋り会話する人多くないですか?汗)
今は、人の気持ちを組んで話したり『気持ちわかるよ〜』って共感しながら話しあえる人って少ないかなって思いますね…

そうゆう人がいない訳ではないけど、そうゆう人とはこれから年齢重ねて自分も成長して行く上で自分と合うかもって人と出会えてくるんぢゃないかな〜って思いますよ☆

柚木さんみたいなそんな気持ちになるのって、おかしいとかぢゃなくて大切だと思うし、その分きっと人に優しくできると思いますしね。

しかし10連勤は厳しいですね〜(-.-;)
どんな関係の仕事してるんですか?(^^)

レスの時間帯が朝早い時が多いので早起きしてすごいな〜って思ってますよ、いつもo(^-^)o

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.