悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.298374
希さん(女性/22歳)
2008/05/17 01:56:39
また旦那と喧嘩しちゃいました。
原因は姑と姑の彼と…うちの親も絡んでますが…。

姑が何も言わず彼を連れて来る…それを私の母は嫌がってます。
彼氏であり旦那でもなく血のつながりも私の旦那とないし、ましてや顔も知らないし紹介もされてもらっていないのに、孫の2人を気安く触って欲しくないなど、来る事が当たり前となるのが非常識だと…。

私もちょっと良い気分でないのは確かで…連れて行くと一言あれば良いんですけど…。
それでも…なんかテンション変な人で私とは合わないし、かなりのオッサンとゆうか下品なので苦手です。
でも旦那に話をすると私の母がおかしいって言うんです。
意味不明らしいです。
私的にはとりあえず『アンタが中学生くらいの頃に知らんオッチャン(今の彼氏)がいて嫌な気分したって言ってたやんか、それと同じ違う?うちのお母さんは顔も知らんし何も知らんから特にそうなるんかも』って言ったのですが…。
正直、私も名前知りません(-.-;)あだ名は知ってますけど…。
でも『それが俺のとこでは普通やった』みたいに言うから…。
それを聞いて母は私に『今度からオッチャン来たら家からアンタが出て行き、非常識にも程がある』って言います 汗

母には『よくお母さんの言ってる事が分からないらしいから今度○○(旦那)に直接、話して』って今日伝えたんですけどね。

姑の酒での暴走も酷くなる一方で。
この前は子供の前で久しぶりに来たのに暴れる始末…内容は『義姉が勝手に報告なしに結婚した』です。関係ないのに。
話がどんどんそれて最終的には『お姉ちゃんそっとしといたってな、ほっといてな』ですからね。

さすがに、もぅ巻き込まれたくなかったから『義姉ちゃんと仲良くするつもりもないし、貴女に『ほっといてあげて』とか言われるような事してないです。』
って言ったら、またキレちゃいまして…。
包丁隠して置いて良かったと思いました。
よく狂ったら包丁出すらしく、電話しててもたまに『包丁もってるねんから!』って怒り狂ってますから(-.-;)
もぅあの人とは仲良くなれないと思います。

子供も怯えてしまい近づく事もしないし…向こうも孫と思ってないようですし。
どうしても姑のせいで、お腹に上の子がいた時も、あの酒乱のせいで殺されかけたって…下の子の時も出産する5日前まで普通に『包丁もってる』『薬飲んだ』とかで、あっち行ったり振り回されて。
なんか割り切れなくて今でも、気分が落ち込んだりすると思い出して何もないのに涙でたりします。
ここ2ヵ月くらいは落ち着いてる感じだったんですけど…

おかげで出産後のひだち悪くて。何回か救急車で運ばれたんですけど、マシになったものの今もそれを引きずっていて体調が回復しないんですよね(-.-;)
血液検査も全部の数値がバラバラで。
臓器は大丈夫だったんですけどね(^^)
なんかもぅ振り回されたくないし嫌になってきますよ。
旦那はこっちから話しないと、何も言わないし。

何思ってるか全く分からないです。
仮面夫婦ですよ〜きっと。
旦那さんと上手く話ができていたら、ミラさんや柚木さんに話しなくて済んだのに…。
あ…また悲しくなってきました(-.-;)

お手上げです。。。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.