悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.290294
みかんさん(女性/22歳)
2008/04/30 08:55:10
危うかったと思います(笑)私の場合は授業(必修)で毎回出される課題の感想の項目に「今回は難しかったけど、何とかできて良かった」というようなコメントを何回か書いたら、先生が「あの子いつもマイナス思考で嫌なんだよね。単位あげたくないんだ。」って、学生がたくさんいる廊下で話していたようです。

それを聞いた友人が「先生がこう言ってたよ〜」って教えてくれて、そしたら苦手な授業がさらにプレッシャーになっちゃって…

授業中に過呼吸起こしちゃったんですが、「あの子、過呼吸なんて嘘っぽいよね」とまたまた学生の前で発言をして…

新しく来た先生で本当にやりかねないような人だったし、たくさんの学生や先輩が聞いていて事務局の人に抗議?してくれたみたいで、無事に単位をとれました(^^;

ちょっと状況は違うけど、あとは奨学金が原因でやめようか迷ったり。。。

いろいろありましたよ〜。長々とすみませんm(__)m

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.