悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.257258
汚ネコさん(男性/26歳)
2008/02/24 12:38:03
信用できる方が職場に一人でもいらっしゃるなら、汚ネコ的にはそれこそ『財産』ではないかと思います。信頼できる方が身近に一人でも居るって本当に貴重な縁ですよ。


『結果・成果主義』というのに反感を覚えるのは汚ネコにも経験があります。どんな仕事でもプロセスを大事にするほうが成果に繋がる。それが自分にとっても企業にとってもメリットがあるって思って働いてました。お話しから推察するに柚木さんは『先』が見通せてしまうタイプのようですね。


好きになれる仕事って易々と巡り会えるもんでもないですし、話しを聞く限りでは今の職場は大切にしたほうが絶対に良いですぞ。でないと汚ネコの二の舞です(苦笑)


それとご家族の話しに飛びますが、オヤジさんはともかく兄弟なんて仲が悪いなんてザラですし…お互いにウマが合わなくて当たり前。気にするだけ無益なもんです。それに柚木さんのお母さんくらいの年代だったら恐らく『今の家族のカタチ』にこだわりは無いかと思いますよ。


汚ネコはもうオッサンですよ(笑)最近徹夜できないし、筋肉が無くなったし…ι柚木さんを暗いだなんて思ったことは一度も無いですよ☆むしろ元気そうなイメージがありますね(笑)


師匠乙です。汚ネコは世捨てネコ状態が長いので、現役で働く人の視点が掛けてるかもしれません。そういったところを師匠にフォローして頂けると限りなく柚木さんのためになるかと思います。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.