悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.246415
毛糸玉さん(女性/29歳)
2008/02/02 22:42:04
私も、すごくわかるよ(T_T)
私が3人目を出産して実家に里帰りしている時に夫が出会い系サイトをしているのを見つけました。夫の事を信じられなくなりました?今は、やってないの一点張り。ご近所で出会えるヤツだっただけに仕事帰りでも、残業や早出って言えばわからないじゃんって私が一方的に思ってしまって。それから、自分でも怖いくらいに、夫の来ていく服や身だしなみ、とかがやたらと目につくようになってしまいました?元々、交際しているときも、可愛いい女の子を見るとずっと目で追ったり、買い物であれば同じコーナー見るふりして近づいたりする方ですし、風俗も好きな方?最初は許せなかったけど、出会い系よりはまし旦那と結婚してすぐに旦那の両親と同居を余儀なくされ、子どもを三人さずかったものの、この有り様私のこの気持ちの狭さが彼を知らないうちに追い込んでいたのかもしれないな。
でも、信じる事が出来なくなってしまったよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.