悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.238425
ゆりさん(女性/26歳)
2008/01/18 08:01:44
セカンドオピニオンと言う制度が今はありますし、他のお医者さんにかかってみては如何でしょう?

カウンセリングも大事なことなのでカウンセラーさんも訪れてみて下さいね。

たつのおとしごさんはどうして暴れたくなったりしてしまうのでしょう?

不安かな?

日記をつけると言うのはどうでしょう。

いつ何の薬を何錠飲んだか、どういう症状が何時頃にどういう発端で、どういう気持ちの時に起こったかをメモしてみると言うもので、自分がどういうときにどうしたらいいか冷静な視点で見つめる事も出来るし、お医者さんも詳しくわかればその方がお薬も出しやすいと思いますよ。

彼氏の為に我慢したい気持ちはわかります。
彼氏が辛いと自分も辛くなってしまうんですね。
一緒にいてくれて有難うと彼氏にいってみてください。
ごめんなさいじゃなくて有難うだけ。
それだけで彼氏も嬉しくなれると思いますよ。

にっこり彼氏と過ごしていきたいですもんね。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.