悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.199887
ミラさん(男性/30歳)
2007/09/24 21:34:13
女性は恋をし‥彼と相思相愛になると、毎日でも会いたくなるもの。

言い換えれば‥女性の脳は恋をすると毎日でも会いたいくて連絡も密に取り‥安心感を得るものだけど‥男性も最初の頃は新鮮さもあり恋を成熟させたい為に、仕事のやりくりをしたり‥友人との飲み会などよりも恋人を優先的に考え会う努力をするけど‥次第に恋人優先ではなくなるのは‥お互いに信用を築いてきた事から安心し‥バランスよく付き合うとするものだよ。


まぁ、今回の事は罪悪感もあるようだし‥自分の胸に秘めて決して彼には悟られないように。

それしかないでしょう。


勿論、元カレとはもう連絡は取らない方が良いのは言わなくても分かると思う。
寂しさから‥ホンのちょっとした優しい言葉が心の隙間に入り…流れに乗ってしまうものだと分かったと思う。

まぁ‥会えない時の為に、何か一人でも出来る趣味や習い事でも始めた方が良いと思う。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.