悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.188536
おんちゃんさん(男性/23歳)
2007/08/13 21:28:47
はじめまして???

自分も遠距離ですが、多分彼女もそんなことを思ってるんだと思います。

長い付き合いになってくると、日常の会話に楽しくしようという気遣いがなくなってきたりとかメールが少なくなってきているように感じたりするかもしれません。

でも、それには相手の人も心を痛めていると思います。
昔を思い出すほどなら結構長い付き合いなのだと思いますが、社会に出ると、年を経る毎に責任や地位が重くのし掛かって大変になっていくこともあると思います。

いっぱいいっぱいなのかもしれませんよ?

それでも付き合いを続けているのはあなたが大切だからではないでしょうか?

遠距離だとそれが伝わりにくいので難しいですよね。

物足りないと言わずに、自分がしてほしいだけじゃなくて、相手を包むような気持ちでいてみてはどうでしょうか?

互いにそれができて初めて人生のパートナーと言えると思います。

相手とずっといたいと思うならそういう考え方も必要になってくると思います。

恋愛の話オンリーになってしまいました…orz

長駄文失礼しましたm(__)m

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.