悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.181786
美智子さん(女性/46歳)
2007/07/19 18:27:24
愚痴じゃなくて相談ですよね?

じゃあ、ごめんね、私はあなたのお母さんと同じ様な年代だから
正直にストレートに書きますよ。

>遊びすぎとか言われても週に2・3回ぐらぃですけど。
これって、夜遊びのこと?
そうであれば、少なくとも私の周りにあなたのような娘さんはいません。

だから、
>それとか まっとぅな人間とか私 全然普通なんですけど。
>別にグレてるとかじゃなくて 普通の女子高生ですけど。
というのは、私の感覚では当てはまらないですね。
部活サボりがよくあるという感覚も「あなたの周りでは」そうだというだけですよね。

まあ、今振り返ってみれば、あなたのように遊び歩いていた同級生が
今、大人として真っ当じゃない人生を歩いていない訳じゃないです。

でも、私があなたのお母さんであれば、週2で夜遊びするのを「普通の女子高生」だと思う感覚の中にいるあなたが心配です。

私たち大人は、あなたのように普通の女子高生感覚で夜遊びをしている子が、クチの上手い悪い大人に騙されて酷い目にあっているのを知っているし、そういう悪い大人が現実にいることが解っています。
あなたのお母さんは、自分の娘がそういうトラウマになりそうな惨めな目にあうのではと心配しているのです。

反抗をしたいのはよく解ります。
みんな通って来た道ですからね。

ちなみに大人に取っての「真っ当」は下の方も言ってらっしゃる自己責任だと私も思います。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.