悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.179988
あきさん(女性/21歳)
2007/07/14 20:51:09
テディサン…(゚-゚)★お久しぶりです。頑張ったんですね♪ちゃんとアタックしちゃうなんてカッコイイですよ!立派ですよ。。
しかし確かに届かなかった思い…やり場のない悲しみですよね(T_T)それだけ大好きだったんですよね。でもあなたは何も悪くなぃんですよ。だからその彼に対しての熱い気持ち、一途にスキになって、アタックした自分を褒めてあげてくださぃね♪あなたは頑張りましたょ。
確かに忘れるのは簡単な事ぢゃないし、無理なことかもしれなぃ…。大切な思い出にきっとなるでしょぅ。何か趣味がぁるならそれに没頭するなり、、勉強するなり、、。ちなみに、私が同棲してた彼氏に浮気されて、家追い出されて…寂しい心を癒すのに私は芸能人(アーティスト)に恋してましたよ♪こればっかりは叶う訳無い恋ですから…笑★割り切ってですが、本気で恋してました♪馬鹿みたいでしたが、少しでも寂しさが埋まりましたょ♪自分のスキな音楽で気分転換…♪
恋愛の傷、、やっぱり完璧に癒えるときは次の素敵な人に出会えた時です…。時間と恋が癒してくれると思います。次の素敵な人に出会ぅまでに、自分を磨けたらいぃですね♪

意味プなアドバイスで申し訳ありません…

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.