悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.174354
ユウミさん(女性/16歳)
2007/06/25 14:48:14
私もそういう傾向があって、一時期それで凄く悩んでいました。
別に矛盾ではないですよ。たとえばもし矛盾だとしても
人間だからそういう考えをもつことも可笑しくないですし。

他の方も仰ってますがきっかけは意外とあると思いますし、
仲良くなりたいなと思う人が出てきたら、無理せず自然に
少し話しかけてみるとか、最初は挨拶だけとか
それだけでもきっかけができていくことはあると思いますよ。
私もそれでただの知り合いだと思っていた子と仲良くなれました。
思い切って趣味とか好きなものの話を振ってみると
そこから意外とつながっていったりもあって。

親友以外の子と上手く付き合えなくても大丈夫だと思います。
仲が微妙だと会話もいまいちになったりはすると思いますし
そういうことは出来る限り気にせずに、気長に自然に、でいいのでは?
僭越でしたらごめんなさい。お役に立てれば幸いです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.