悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.171289
ぶんぽうさん(男性/40歳)
2007/06/14 03:49:03
現代社会では、生活に困ってというような人は少なくなったにもかかわらず、援助交際など、性の乱れはひどいなと思います。しかし、現代では心に闇を抱えた人、お金を持っている人だけが勝ち組などの社会全体のお金への価値観などを考えると、そういった女性だけを悪者にできるでしょうか?最近は女性の社会進出も目立ちますが、このような社会、価値観を作ってきたのは、むしろ男性のせきにんではないのでしょうか?それに、私は、もし一度愛した女性が元風俗嬢でエイズに罹っていると分かったとしても、そんな簡単に嫌いにはなれません。まだ発症しておらず、キャリアの状態でそれと分かった場合は、薬物療法で何十年というかなりの延命ができるようですから、一緒に闘っていきます。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.