悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.170732
ジャガーさん(男性/37歳)
2007/06/11 20:20:56
この業界は二つに分けられる。

【発信側】
発信した電話が切られる事が多い。怪しい電話だと思われて即切される。
別にそういうもんだと割り切れていれば気にならないだろうけど、真面目に電話してると、即切の連続には精神的に萎えるだろうな。
【着信側】
電話かけてくる相手の中には頭がヲカシイと思われるヤシもいる。またクレーム等の電話だといきなりブチ切れる客もたまに居る。「氏ね」とか「頃したろか」とか…そうかと思ったらセクハラ電話してくるヤシもいたり…
こんなヤシでも受信するだけはしないといけない。
これも気にならない人は気にならないが、マトモに言葉を受けとめたら、こっちの精神が持たないだろう。

電話の向こうにはどんなヤシが居るかわからん事が、精神的に一番苦痛ではないかと。
もっともそれが楽しいとか、相手の反応を楽しめる余裕あるオペレータも居るがな。
頑張るってより、いちいちくよくよ気にしない切り替えができる人ほど続けられる仕事ではないかと。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.