悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.167863
ミラさん(男性/29歳)
2007/05/29 23:53:18
結婚するなら助けるのが当たり前の心理が‥結婚詐欺に一番多い理由なんだよ。
つうか‥そう思わせるようにしてきたのは彼だろう。
しかも長い間騙してきた事は‥人道的に考えても許すべきではないと思う。。


ベンツに乗っていれば‥まさか騙しているとは思わなかったと思う…。

だけど‥ベンツは相手を信用させるための小道具に過ぎないのは分かったと思うけど…

それにまいさんが多額のお金を貸している事は事実なので…彼に訴えるとか、彼の親に言うと伝えても脅しにはならないので。

寧ろ‥彼の親に伝えた方が良いと思う。借金の前科があり‥親が穴埋めした過去があるからこそ‥
親には弱いと思う。
だからこそ、また借金をしたら実家に帰るように言われていると思うけど‥


まぁ‥その話しもどこまで本当か分からないと思う。


まいさんが彼の親と接触できるなら…彼の親に直接会い、7年間の事を洗いざらい話してみてはどうだろうか?


それで‥彼が実家に戻されようが、今のまいさんには全く関係ないのだから。
彼の親に総てを伝え‥親から返して貰うように話しをした方が良いと思う。


もはや…彼は全くアテにならないのは分かっているだろう。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.