悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.164957
丸坊主さん(女性/19歳)
2007/05/14 23:03:02
もちろんすぐにすぐは人は変わりませんよ。ただ、焦っているんだと思います。自分でも今の気持ちがよく分かりません;私の周りの人は何だか分かりませんが輝いているというか、素敵なんです。同い年なのに…。なんて思う事もよくあります。じゃあ今の自分には何が出来るのかなって考えた時に、自分の足りないものを補うように沢山の作品に触れたり・経験したりするように心がけています。でもこれで良いのかなって疑問に思いました。趣味や仕事に一生懸命になったり…。
『この人の考え方は素敵だなぁ…もっと見ていたいなぁ』って思える人は周りに一人はいませんか?私は良い意味で内面が滲み出るような女性になれるのかなって思ったんです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.