悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.164000
書きませんさん(男性/35歳)
2007/05/09 20:11:36
今の状況はいじめだと思います。ある男子にちょっかいとはどんなものだったのかわかりませんが、それが原因で、今の状況に、なったということは、始めからからいじめていたのかも知れませんが。そのちょっかいを出した男性は、やめろとか言わないのですか。いわないのならそれをやめさせなければいけません。一番近くにいる女性で、ちょっかいを出したくなる男性はいますが。それが、いじめの原因となってる状態で、一緒にやっていると違うかも知れません。私が女性にちょっかいを出したころ、これは日本でも自分の所だけだな、と思うところがあるので詳しくはかけませんが。その女性が気づかないように髪の毛に、何〔これ書いちゃうとその時の学校にいた人にばれるので書きません。当然すぐはずせるものです。〕かをつけるのです。それで気づいて嫌といって髪を振り回すと、遠心力で髪の毛がきれいに中に舞うのです。それが面白くてひつこくやっていたのですが、女子のほうも超笑ってて、面白がってたみたいですが。そうゆうのもあるのですが、ちょっとこの状態は違うような気がします。女子から、この男があなたのこと好きなんだよとか、言われないんですよね。となると、先生に言うべき伝えるべきではないでしょうか。先生のメール番号でも聞いて男性なら、学校内で相談して、女性なら、外で会うのもいいでしょう。メールを送ってみてはいかがでしょう。メールのやり取りは、もしもれても言いように、先生も自分も偽名を使うことがいいでしょう。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.