悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.163363
ののさん(女性/27歳)
2007/05/06 00:36:18
ちょっと見ない内にレスが増えていたぁ(>口<)
ハルさん☆私達のカキコミ読んでくださってありがとです♪ともみさん!いつの間にか人の相談に乗れる余裕が出てきましたね☆素晴らしい(^O^)/
ハルさんやともみさんの場合は、うやむやにされて逆に引きずりますね。私は彼から”昨日電話で好きと言ったケド、あれは嘘です。これからは自分の気持ちに正直に生きて行きます。さようなら。ありがとう。”とメェルで別れを告げられました。気が狂う寸前でしたよ。そのメェルを見た瞬間から3時間…記憶がないんです。気がついた時は、彼の職場の従業員出口で指輪を握って座り込んで泣いていました。
1日明けて電話で話した時、完全に吹っ切る為…彼を愛している自分を壊す為に「幸せになれそう…?」と、あえて聞きました。「うん。なれそう。」と言われました。「そっか…★」と言いながら…違う返事を期待していた私がいましたね。でもその言葉で自分のココロが完全に壊れて、吹っ切る糧になりました。彼は今、幸せなんだ!だから私も幸せなんだ!って何百回も言ってね。はっきり言って欲しいと言って…聞いた時はココロから血が出る程辛かったケド…諦めつきました。ハルさんもともみさんも彼が優しすぎるんですね。羨ましい様な…複雑ですが。酷い別れよりは…傷が浅くてよかったのではないかな!?人それぞれ吹っ切り方や諦め方は色々だから。正しい悪いはないでしょうけど…。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.