悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.143945
ミラさん(男性/29歳)
2007/02/20 22:50:12
分かってないね…蓮華は。蓮華や他の皆さんが経験してきた「鬱」の部分だけが、やすおとの共通点だろう。経験してきた人達が同じ苦しみだと‥思い込みアドバイスしてきたけど…ことごとく衝突して離れていった。鬱は鬱でもやすおの性格は直らない。仮に鬱が嘘だったらどうする?今まで信用してた「同じ共通の鬱」が嘘だったらと‥何故思わぬ? それこそ、やすおがよく言う『何も知らないくせに』なるだろう。逆に鬱が本当だろうが、やすおのひねくれた性格は直らない。アドバイスなど無用。『何も知らないくせに』はやすおがやすおのひねくれた性格を理解してくれる人達を探しているのみ。。誰もいないだろうねぇ…。やすおみたい奴等が沢山いる場所がある‥。過去に世間を騒がせた異常な犯罪者達と同じ性格。。 救うなどは到底無理だ。現実に本人が目の前にいたら、救えたりアドバイスできると思うか?話しさえ通じない相手。協調性のない相手。ホンの少しでも気に喰わない事を言ったらどうなる?豹変しても平然といられる人など…誰一人としていない。よく考えてみ。怖いねぇ…。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.