|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.134126 ミラさん(男性/29歳) 2007/01/21 18:26:59 |
君さ…いい歳して何言ってんだか…呆れる。事の発端は『君のミス』だろ。君のミスが原因だろっ! 解る? そのミスが引き起こした事が今回の事に繋がるだろうよ。顧客がクレームを課長である君の上司に伝えたのは君のミスによって顧客に損害か…もしくは君に対して信用がなかったからだろうよ…!君のミスを顧客から聞いた上司は君を叱るのは当然だろう。そして…その上司は顧客への対応が君のミスによる話しだから…顧客も会社に対して不満に思って直接部長に電話したんだろう。当然部長は課長から事の経緯を聞く。君が顧客に直接連絡入れた時は、部長の裁決で事が終わった後だろう。要するに、原因は『君のミス』ミスが起こらないように仕事の確認をしてない。ミスが起きた後に、上司に対して説明が出来てない。顧客に対して仕事のカバーもしてない。。またミスを上司に報告もしてない。ミスを数回も重ねれば、叱責されるのは当たり前で上司も混乱しただろう。 で‥上司を訴えるって、「何罪でだ?」教えてくれ。。自分のミスの事を棚にあげて…自分の保身ばっかりだな。笑わせないでくれ。あまりにも甘い!! |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |