悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.108678
Kさん(女性/23歳)
2006/10/31 20:55:53
さっきの返信で、優しさじゃないって私は言ったけれど…彼女はアテルイさんと好きな人を天秤にかけて揺れているから、アテルイさんには好きな人がいることを隠している場合も考えられますね。 たとえ本当に彼女に好きな人がいても、好きな人っていう段階なんで、アテルイさんの方に気持ちが傾く可能性はあるように思うんで、アテルイさんならではの魅力に引き付けさせちゃってください!(^^)2人の間で迷うのは、相手の彼とはまた一味違うアテルイさんの良さを見て彼女は迷ってしまうんだと思うんで…。 でも1番大切なのはアテルイさんが彼女を想う好きな気持ちです。彼女を大切に想う気持ちを持って接し…それが彼女の心を動かせるキッカケになると良いなと思います。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.